夢叶う。

こんばんは!KO-TAです!

今日の撮影控えめに言って最高でした。内容は、皆さんもご存知のアパレルブランドのライブ配信のカメラマンを担当しました。出演者が僕が昔からファンだった女優の方でさすがにニヤけました。

さて、真面目に話しますか。w
撮影あるあるなのですが、あまり内容が固まっていない状態での撮影が時々あり、試練の如く襲いかかってくるのでこれは経験が物を言うのかなと改めて実感をしました。でも、そんな所も僕は楽しいと思っています。明日の現場も大きいのでしっかり休んで明日も完璧に撮影をしたいと思います!

最後まで読んでくださった方ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?