見出し画像

何も知らずに観るのもいいですね!

こんばんは!!
今日の担当はヒロキです!!

最近は、毎日編集と経理作業に追われて、
朝から晩までパソコンに張り付いていました!

自分の作業のキリがいいところで、久しぶりに妻と映画鑑賞してきました!!

今回観た映画は、

「漁港の肉子ちゃん」

映画を作るって本当にすごいなーと、感心が止みませんでした。

今回は、時間が合うという理由だけで選んだので、事前の情報はほぼ無しで映画を鑑賞しました!
どんな内容か何も知らないまま見ることができたので、予想や期待をせずに観れました!

序盤はおちゃらけてるだけの意味はそんなにない映画のように思って観ていましたが、
最後は本当に感動するので、是非みていただきたいです。


家族愛の映画はすぐ泣いちゃいます。笑
歳をとるにつれて涙腺が緩むのは、脳の衰えによって感情のコントロールが弱くなるからと聞いたことがありますが、本当にそうかもしれません!!
昔より、感情的になった気がします。

今日ご紹介する環境活動は、
僕が最近フォローしている環境に関する情報を投稿されているインスタアカウントを3つリンクを貼らせていただきますので、是非ご覧ください!


@susterra_net
https://instagram.com/susterra_net?utm_medium=copy_link


@ethical_life_official
https://instagram.com/ethical_life_official?utm_medium=copy_link


@emeraldpractices
https://instagram.com/emeraldpractices?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?