見出し画像

修理終了 と 良かったこと

ついに修理終了の連絡が来ました!

保証内での修理になりました。

修理内容や原因が分かり次第お伝えいたします!


さてオリンピックが終わりましたね!

本気でぶつかり合う姿は感動でした!

色々な意見はありますが、ここまで頑張ってきたアスリートの人生を賭けた勝負、運営の方々の苦労、会場を作るために尽力した方々、本当に感動しました。


ここまで頑張ってきた方々の努力が無駄にならず、良かった!

日本という国を背負って勝負する姿が見れて、良かった!

ネガティブな情報ばかりですが、たくさんの良かったを感じることができて良かったです!!

ちなみにスポーツは主に国際試合なら観戦するタイプです。

ただラグビーだけはW杯を見てどハマりしました!

カッコ良すぎる!そして迫力がやばい!ガタイがやばい!

にわかファンが一人誕生した瞬間でした。

そしてラグビーになぜ今まで出会えなかったのかとよくわからない後悔をしました、、

コロナがなければ、、

プロの試合を見に行きたいなーとつくづく思っております。

そしてなぜか触発されて筋トレをしました。

強い男への憧れですね。


ということで本日も一日お疲れ様でした!

今日も生きてて良かった!

明日も良かったと思える1日になりますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?