見出し画像

勝てません

 こんばんにゃ~。今日はおばちゃん家に行きました。その前にお医者に行ったら休みでした。・・・お薬もうないんだけど・・・。前回の時言っといてくれれば早めに行くのにな~。仕方ない、来週行くか~。今日は駅についたら電車が行ったすぐ後で待ってばかりでした。本あるけど読まず~。今日は何もせず電車からも外を眺めてました。いつもぐったりするけど今日は思ったより元気・・・。頭が疲れてたんだなやっぱり~。

 帰りに駅向こうのスーパーで食料を買って帰りました。家に帰って食料を冷蔵庫にしまったら、お菓子をがりがり食べました。野菜スープを作ろと思ってるのに場所が占領されててできないので、お菓子を食べるしかない。その後野菜スープを作りました。

 今日は昨日もらったセロリとスナップエンドウをツナとペンネも入れてマヨネーズ和えてサラダにしました。うまかった。セロリ小さく切りすぎたかなと思ったけど、そんなに主張しなくて、ツナマヨに勝てるものなし!美味しかったなり~。食事が美味しいということは幸せですな~。うまい、うまい言うてた。

 記録。昨日の就寝24:34。今日の起床7:32。6時間58分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.5.1(水) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?