見出し画像

脚が・・・。

 こんばんにゃ~。ストレッチをしない日を作って思ったこと。何もない日はほんとに自由な気分です。ちょっとゆっくりできる。そして英語の勉強も少しは進む。昨日は梅田の本屋に本を買いに行きました。久しぶりでした。GWなのに本屋の中は空いている。普段の日曜の方が混んでいる気がする。
昨日書いたか。まあ、そんなに梅田は遠くないので昼前に行って帰ってきたら2時過ぎでした。他のところによりたい誘惑を抑えて帰ってきました。今度行くときは電気屋をまわろう。ストレッチしないと脚がちょっとむくみます。なんかいつもより脚がぶっとい気がしたなりよ~。全部じゃなくても始めの数分ストレッチしようかなと思いますが、自由さとかめんどくささが勝ってしてません。一日だけでもしようかな~。そう思いながら、日が過ぎます。

 7分経ったなり~。

 記録。昨日の就寝。疲れたから寝転んだら半分寝てしまって気が付いたら外が明るかった。今日の起床8:54。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.5.4(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?