見出し画像

役に立ちたい

 こんばんにゃ~。今日は何もしてません。書くことありません。さようなら~と言いたいところですが何か書くしかない。前向きじゃないので読みたくない人はここでおやすみなさい。





 昨日はツイッターで流れてきた影山ヒロノブさんのバースディライブの配信の宣伝の動画を見てました。私は一生あっち側の人間にはなれないんだろうなと思って絶望して、ライブもいけないんだろうなと思って、そこから何も手につかず、ぼんやりして時間が経って何もできずにお薬も飲まずに寝ました。朝起きたら遅かった。そして何もする気にならずに転がって寝ていました。

 昼過ぎてなんとか起きてご飯を食べたら間に合わないと思って菓子とバナナを食べて歯を磨いて、歌手の方の話を聞きに行きました。ほしさんという方ですごいパワーでした。私は歌もうまくないし、声も出ないし無理だなって思って、誰の役にも立たないで死んでいくんだなって思いました。せめて家族以外の誰かの役に立ちたいなぁ。

 今日したこと、皿を洗って夕食を作った。

 記録。昨日の就寝25:19。今日の起床9:35。8時間16分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.2.25(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?