見出し画像

がまんできません

 こんばんにゃ~。今日は母を病院に連れて行きいました。10分で行ける道を30分ぐらいかかりました。雨が降っていたので傘を母にさしかけていていたら、母のペースに合わせて時間がかかりました。ちゃんと間に合ったなりよ。父が来ると言っていたら、ビルの入り口の前で会いました。今日は病院が混んでいたのでちょっと待ちました。その代わり薬局が早かったです。下のスーパーで買い物をしました。値段を見ずに長ねぎ一本を買ったらレジでびっくり128円でした。高すぎ!そんなこんなで帰りは母は父に引っ張られ、雨もやんでいたので早く帰ってこれました。

 スーパーの戦略に乗せられてボンカレーを買ってしまったなり~。食べやすかったなり~。じゃがいもがごろごろはいっていたのが美味しかったなり~。昼はカレーになっちゃった。最近ジャガイモむくのが面倒でカレーなんか全然してません。今日はジャガイモを2つむいてポテトサラダを作りました。昼はもらってきた饅頭をたべたり、買ってきたアップルパイをたべたり目の前にあると我慢できません。3時は何も食べずだったかな。

 毎月同じことを書いてる気がするなり~。いつぞやの新聞記事を紹介したいのに忘れてるなり~。

 今日のいいことトイレ掃除できました。

 記録。昨日の就寝24:29。今日の起床8:34。8時間5分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.12.12(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?