見出し画像

ヒーハー!

 こんばんにゃ~。今朝は昨日買った大根をおろしてしらすと一緒に食べようと思ったけどめんどくさくてやめました。でもしらすの賞味期限が過ぎているので早く食べなきゃと夕方大根をすりすりしました。大根をすってすぐに食べたのでからいのなんの上あごがヒーヒーする。「ヒーハー!」言うてまうで。美味しいより辛いが勝ってしまうのでした。いつも時間が経ってから食べるからちょっと辛いなぐらいしか思ってなかった。大根の力強し!気が付けばおなかいっぱいでした。あれ、そんなに食べたっけ?大根おろしってダイエットにいいっけか~?昼動けるように多く食べようと思ってもいつものように食べて終わってしまう。習慣とは恐ろしいものだ。みかんを切らしているので買わなくては、やっとハウスじゃないミカンもでてきたしお安いのゲットできるかな?父がビタミンCを勧めてくるので飲んでみている。みかん食ってりゃいいのかな?

 記録。昨日の就寝24:42。今日の起床8:18。7時間36分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.9.19(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?