見出し画像

帰ってきた~。

 こんばんにゃ~。今日は起きたらびっくり9時半過ぎてて、急いで予約したレタスをとりに走りました。忘れなくてよかった。今日は出かける用があって、母もいるし早めに行こうとしたら、母に靴はいてって言った後に、急に母がトイレに行きました。すぐに出てくれればいいのですが・・・。最近は母トイレが長いので、それで病院の予約に間に合わないどころか、昼を過ぎてしまい。あきらめて次の週に行ったこともありました。今日も少し遅れました。ま、数分です。が、行った先も予定を忘れていたのかすぐに入れなくて他の方が探しに行っててやっと帰ってこられました。高齢なのでね~。

 記録。昨日の就寝24:56。今日の起床9:35。8時間39分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.6.6(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?