見出し画像

そっちのけ

 こんばんにゃ~。今日は父ちゃんが本を買ってきました。朝ドラあさがきたの作者古川ちえこさんの本「負けない人生」と「三千円の使い方」という本です。借りてる本そっちのけで古川さんの本を読み終わり、三千円の使い方の本を1話まで読み終わりました。父ちゃんに聞かれたので一話の内容を話しました。あ、これも立派なアウトプットだと思いました。アウトプットの本も途中です。今はヒックとドラゴンの6を読んでるところです。いい三千円の使い方をしたいものです。

 5分過ぎました。2話目は主人公が違うなと思ったら1話に出てきた人のおばあちゃんだった。まだ途中です。なんかつわものだなと思いました。私はめんどくさくてそんなことできない。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?