見出し画像

気になる

 こんばんにゃ~。今日はずっと行こうと思っていた古本屋に行きました。成果は700円ぐらいでした。状態が悪いので値がつけられませんというのと、英語の教材は、扱ってませんと言われました。え、前買ってくれたけどな?ま、仕方ないので英語の教材は持って帰りました。ま、本の山が1つ減ったのはよかったかな。

 外に出ようと思ったら、大雨が降っていたのでそのうち止むやろうと思って、店内をうろうろしてました。気になったのはゲームはドラクエ(任天堂DS3)と、漫画はハイキューと、本は樺沢紫苑さんとひろゆきさんの本でした。まだ、図書館で借りてる本があるので、それ以上のときめきを感じなかったので買いませんでした。ゲームする暇ないなりな~。攻略本が好き。

 雨がパラパラになったところで近くのイオンに行って本屋によって食料を買って外に出ると晴れてました。家に帰ってしばらくするとまた大雨が降ってきました。大雨警報がでました。濡れなくてよかったなり~。

 夕食を作ろうとしたら腹が減りすぎてて、間食しまくりでした。

 記録。昨日の就寝24:40。今日の起床8:18。7時間38分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.9.10(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?