見出し画像

昨日と同じ

 こんばんにゃ~。今日は涼しいですな~。からっとしてて。温度計見たら32℃だった。あれ、昨日と同じだぞ???

 今日は茶葉を買いにスーパーへ行きました。2Fの本屋によって気になる本を物色。気になるけど買えない本があって表紙の絵があまり好きではない。内容は気になるのに手にとってはやっぱ買わないって毎回してるような気がする。

 今日はなんか背中が痛くなって早く起きすぎて、朝からレモン水を作ってました。本を少しは読めたのですが、日課の本を読もうとしたら、脳みそがついてこなくて、あきらめて転がってました。自室で転がって、仏間で転がって、気が付いたら3時間ぐらい転がってたのだろうか?

 今日のいいこと、洗濯できた。

 記録。昨日の就寝23:07。今日の起床4:30。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.7.7(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?