見出し画像

不思議

 こんばんにゃ~。今日は父と叔母の家へ、おかずを作って、お昼を一緒に食べました。それからたんすの整理をしました。一番下の深い引き出しに紙袋が何個も入っていて、その中に下着が入っていました。中身がごちゃごちゃになっていました。こんまり流にお片付けです。下着をたたみ終わると、上の引き出しに突入しました。冬物の服が入っていました。そのうえも冬服です。結構空いていたので靴下を入れました。いろいなところが空いてきたので外にあった紙袋のタオルもたたんで入れました。すっきりしました。紙袋は撤去しました。

 自分の服もまだ片付け切れていないのに人の家の片付けをすることになるとは不思議な縁です。机の周りの本とノートを片したい今日この頃です。暑すぎて長時間作業するのは無理かな。今の室温は信用できない温度計で33℃です。青春ラジメニアを聞きくのに90分汗だらだらです。

 記録。昨日の就寝23:52。今日の起床7:04。7時間12分。午前中ちょっと寝てた。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.8.13(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?