見出し画像

ある

 こんばんにゃ~。今日は昼から雨だというので、洗濯物は部屋干しにしました。朝散歩から帰ってきて、朝ごはんを食べたいなと思ったら、家人が退かないので、先に洗濯しました。洗濯が終わって少し待ってみましたが一向に退かないのであきらめて、図書館に本を返しに行きました。本を返して借りました。『宮本武蔵 巻三』と予約してた本『超ミニマル主義』四角大輔著です。

 11時前に出かけたので帰ってきたら12時過ぎでした。家人はいませんでした。そこからご飯を食べても、14時になってなくて、あれ時間あるぞ?英語休みの日に限って時間ある。本を読んでたら迷子になってぐるぐるしたので、あきらめて寝ました。

 今日のいいこと、作ったポテサラがうまかった。

 記録。昨日の就寝24:35。今日の起床8:37。8時間2分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.5.12(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?