見出し画像

予定変わる

 こんばんにゃ~。今日は図書館に本を返しに行った。ついでにまた借りてきた。おもてなしの基礎英語全フレーズ集。懐かしいな~。もうこのころから、NHKの語学番組の本を買わなくなってる。おとなの基礎英語はDVD付きのやつを全部買ったがちっとも活用していない。最近と言うか去年にやっと本を出してDVDを見始めた。また止まってるけど・・・。買う時迷うのはCD付きのを買うかDVD付きのを買うかですかね。見た方がイメージつかみやすいとは思うんですけど、DVD見るってCD聞くよりハードル高いよね。CDとかはストレッチするときにかけたりできるけどDVDはながらができないから~。この前の英会話の本は1/12も読まずに返したなり~。今回借りたのは読みやすそうなり~。

 7分経ってた~。あ、予定変わるってのは、図書館の帰りにスーパーに寄って今日の夕食は唐揚げにするぞ~と思ってたのが、大容量の売ってなくて、豚とニンニク芽の炒め物の味付きのやつを豚肉増しに変更になったなり~。

 記録。昨日の就寝1:03。今日の起床9:05。8時間02分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.3.18(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?