見出し画像

何もしない

 こんばんにゃ~。今日は何もしないぞと思って、ストレッチもお休みしちゃいました。日曜ってストレッチちょっとだけにしてるから、そんなに変わらない気がする。洗濯とご飯は作ったけど、ほかは特に何もしなかった。新聞読んでただけ。本は読んでない。多分今から読む?母の背中のお薬シールを張り替えないといけない時間です。今日はちょっと遅いです。下の布団も敷かないといけないし、トイレ掃除が待っている。結局何もしなくても時間は経つのである。夜になるとやることが山積してるから、後は寝るだけに早くならないかな。

 5分経ってた。何もしないって難しい。結局なんかやってる。

 記録。昨日の就寝24:44。今日の起床7:30。6時間46分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.4.9(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?