見出し画像

入らない

 こんばんにゃ~。今日はケアマネさんが、デイサービスに行ってる母の様子を聞きに来ました。父が途中から関係のないことをべらべらしゃべるので、ケアマネさんが他のことを忘れそうな感じでした。父は終わったら「忘れてた、銭形平次や」言うて、テレビを見てました。

 家人が買取〇子に申し込んだのででかいダンボールが届きました。今さっき動かなくなったパソコンの箱が見つかったので箱に入れたら、プリンターも箱に入れたので、詰めようとしたら、ギリギリアウトでした。1cmぐらいはみ出てる・・・。箱2つあるので分ければ・・・。家人のプリンターも同じ型式のいらないのが・・・。入らへんやん!家人のもう1つのプリンターもいらないらしい。入らへんやん!本も入れていいと聞きましたが、本は売りに行きます。多分明日・・・。行けるかな~。早く起きれれば・・・。

 今日のいいこと、柏餅リベンジ~、今日は売ってた。もぐもぐした、美味しいなぁ。

 記録。昨日の就寝24:20。今日の起床6:35。6時間15分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.5.10(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?