見出し画像

危ない

 こんばんにゃ~。今日は米を買いにスーパーへ、10kgの方が5kg×2より安かったので買ったなり~。5kgは片手で持てるけど10kgは両手じゃないと無理でした。めっさ重いな~。世の中のお母さんたちは子供を抱き上げるけど本当に大変だな~。10kgって何歳ぐらいだろう?米買いに行ったのに忘れてて危ないところだったなり~。

 疲れがたまっていたので昼まで転がって寝てました。休むことも必要ですね。私は休むのが下手なのかな。昼から買い物行って皿洗って新聞読んだら今日は終わりました。昨日はやる気がなくなったけど、今日は休んだので何とか夕食を時間内に作れました。

 今日のいいこと、青春ラジメニア聞けた。

 記録。昨日の就寝24:57。今日の起床8:47。7時間50分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.5.18(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?