見出し画像

珍しい

 こんばんにゃ~。今日は珍しく掃除をしてました。気になったので廊下とキッチンと階段と仏間と自室を。掃除機が軽いとパパっと動けますね。前に、noteの記事で掃除機を娘が買ってくれたけど重たくて使えないと言っていた70代の方がいらしたなと思い出しました。吸引力もいいけどやっぱり軽いのはフットワーク軽く掃除をできますね。埃除けにかけてる布を窓の外で払ってました。一番ひどかったのは袋がいっぱい入ったでっかいレジ?袋をはたいたときでした。このまま全部捨てればいいのかなと今になって思います。

 7分経ってた。おとといから埃をかぶっていた服とかをはたいて洗濯してみたが汚れがあまり取れないので洗濯屋にだそうかと迷っている。洗濯屋に出そうと思いながら気が付いたらうんカ月たってるのである。洗濯屋に出すってお金がかかるからそのお金を出してきれいになったその服を買う価値はあるかってことなのよね。4、5百円までならだすかな~。シミ取りすると高いよね~。洗濯屋が遠い~。トイレ掃除は毎日している。

 記録。昨日の就寝25:00。今日の起床9:20。8時間20分。遅く寝るといっぱい寝てもちょっとなんか疲れが残ってるような気がする。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.3.30(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?