見出し画像

自主性

 こんばんにゃ~。今日は外に出なかったし、運動もなかったので涼しかったです。冷房入れて、扇風機回ってると寒いぐらいでした。父ちゃんは暑い暑いと言って冷房をかけるなり~。

 今日のおしりたんていは再放送だったけど、その後、アニメ青のオーケストラがあったなり~。青野君が元気になってよかったなり~。自主性がでてきたね。成長してきたなり~。お母さんが「やりたいことをやりなさい!」って言ったのがよかったね。世の中の悩んでる人たちの背中を押す言葉だね。

 やりたいことって何だろう?毎日忙しくてやりたいことってあまりわからない。自主的にやってるのはこのnote投稿だけなりかな~。本を読むことはやってるなり~。後はラジオ青春ラジメニアを聞いてることなりかな~。それが何かに役立てばいいのだけれど、英語の勉強とか進まないし、ちっともできてないです。今日起きたら遅かったなぁ。

 記録。昨日の就寝24:03。今日の起床9:40。9時間37分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.8.31(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?