見出し画像

go go go!

 こんばんにゃ~。何も書くことなくてもなんとか毎日続けてくることができました。連続投稿555日目でございます~。次の目標は666回目かな~。またこつこつなんとか頑張りたいでやんす~。

 今日は濡れた洗濯物を干しやすいようにたたんでかごに入れていたら英会話フィーリングリッシュの時間が過ぎてました。今途中だからと途中から見るのはあきらめました。NHK+で見ればいいやと見たら先週と同じやつでした~。な~んだ~、再放送かよ~。今日は洗濯物を干して、食料を買って終わりました。ご飯ばっかり余りまくってたのでチャーハンの素を買ってきて今日はチャーハンなり~。特価のカレイを煮て、きんぴらごぼうの総菜を並べました。今日は野菜スープを作る暇が無かった。明日にしよう。

 注文したレタスをとりにいったなり~。父ちゃんが大根もらったお礼に菓子を渡してこいというので渡したら、スナップエンドウいっぱいとセロリをくれました。セロリ、畑からちぎってくれました。新鮮なり~。さて明日にでもサラダにしますか。スープに入れちゃおうか。多すぎて全部は使えな~いなり~。

 記録。昨日の就寝24:40。今日の起床9:14。8時間34分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.4.30(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?