見出し画像

涙腺崩壊

 こんばんにゃ~。今朝母に紙パンツをはかせました。自分ではきました。安心感が半端ない。気が楽なり~。昨日ははく下着が薄いのしかないな~と適当にあったのをはかせたら、下着もズボンもぶかぶかですぐ下がってずり落ちてくるという。寝ている間はいいのですが歩くと・・・ずっと持ってないといけません。もう今朝着替えさせたので大丈夫です。

 今日は昼前からパソコンでドラマさよならマエストロの第9章を見てました。ここからはネタバレです。




 もう泣きまくりました。ダメだ涙腺崩壊だわ。響ちゃんの心の糸がプチンと切れた音がしたなり。これ以上できないってぐらい努力して、最高の演奏ができたと思った時に、あそこもっとこうした方がもっとうまくなれるよって、これ以上無理って響ちゃんの心が止まっちゃった。そのことが、他の人に話せたり、パパからの5年分の手紙を読んだりして心がほどけて、パパとの約束をしたことを果たして、響は大人になっていくのでした。響と俊平パパの溝が埋まった回でした。泣きすぎて顔がボロボロです。思い出したらまた泣ける・・・。響ちゃんの満面の笑みが印象的でした。

 記録。昨日の就寝24:55。今日の起床9:20?。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.3.16(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?