食べました。

 こんばんにゃ~。今日は節分。まだまだ寒いですね。今日はいつもの近所のスーパーではなく、お気に入りのスーパーに行ってきました。夕方行くと恵方巻が高いのしか残ってないのは困るので、昼食べてすぐに行きました。
こっちのスーパーそんなに高くないような気がした。普通の恵方巻きが398円で、海鮮巻きが798円2本ずつ買ったなり~。2392円かな~。それに消費税がのるなり~。米も10kg買ったので気が付いたら清算が1万円を超えていた。でも恵方巻買えたしよかった。おなかいっぱいなり~。

5分経ったなり~。今日は恵方巻があるのでおかずが一品だけ作った。白菜と肉団子を煮たなり~。楽ちんだった。

 とりあえず、寝た時間と起きた時間を記録しておこうと思います。
昨日は23:42に寝て、今日8:25に起きました。夜あまりすぐに寝付けなかった。15分だけ寝た。自分の適性睡眠時間はどれくらいだろう。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.2.3(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?