見出し画像

楽しみ

 こんばんにゃ~。今日は図書館に行きました~。予約した本が貸し出し可能になりましたよ~ってEメールが届いたので。Eメールでは1冊だけだったけど、借りに行くと3冊貸し出し可能になってました。その前に英文の本を借りました。シンデレラ/眠りの森の美女です。ラダーシリーズのレベル2でした。家に帰ってからちらっと見たら簡単な文でした。読めそうです。ハリー・ポッターを読めるようになるまで多読をしていきたいと思います。
 予約した本は『5秒ルール』『無意識のすごい見える化』『「朝4時起き」ですべてがうまく回りだす!』です。早く読みたくてわくわくしております。あ、また読み始めて時間が無くなるところでした。読むのはまた後にして、今日はこれで終わりにしたいと思います。

 今日は連続投稿300日目でございます。いつも読んでくださってありがとうございます。また333日目と365日目を目指してがんばるにゃ。

 今日はこの辺で。

2023.8.19(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?