見出し画像

うまい?

 こんばんにゃ~。話題沸騰と言うかオリンピックしかしてない今のテレビ。そこまでオリンピックは見ないですが、体操は見てしまいますね~。なんか岡選手の演技?は美しかった。

 浄水器の設置にメーカーの人がきはりました。水を飲んでみたら柔らかかったです。お茶も入れてみたけど前より美味しかったかな。前のはもう20年ぐらいは使ってたから~。というか浄水しか使ってなかった。この前買ったカートリッジのお金は返金してくれるそうです。浄水器のお金は現金振り込みなので振り込みに行かないとね。請求書とか渡されるのかと思ったけどなぁ。

 今朝は起きたら涼しかったので久々にストレッチをしました。涼しいかなと思って今温度計を見たら33.5℃でした。おかしいな暑さに慣れてきたようです。寝る前はちょっと下がるかな。昨日は32℃なかったので、涼しかったです。浄水器も無事設置できたので電解水素水を飲んでこの暑い夏を乗り切ろうと思います。

 今日のいいこと、トイレ掃除できた。

 記録。昨日の就寝24:02。今日の起床7:20。7時間18分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.8.1(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?