見出し画像

気になる

 こんばんにゃ~。今日は図書館に本を返しに行きました。そしてやっぱり借りてきました。気が付いたらずっと読んでいました。『どんなことでも「すぐやる」技術』石川和男著です。もう半分読んじゃいました。ためになることがいっぱい書いてある。でも仕事については、私はひたすら同じ作業をする仕事だったので参考にしたらダメなことも書いてありました。そうか一流大学出の人は完璧を目指して時間かかりすぎるのか~。私の仕事は早くて完璧が求められました。間違えたらえらい損失です。ソフトのエラーで数字が修正されないことがあって損が出ました。もう一冊は『一生自分で片づけられる5つのステップ ボケない片づけ』高橋和子著です。自分もいつボケるかわからないな~と思ったので気になりました。

 記録。昨日の就寝24:19。今日の起床9:04。8時間45分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.3.19(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?