見出し画像

また借りたなり~。

 こんばんにゃ~。今日は図書館に本を返しに行きました~。そしてまた片づけの本を借りてきました。料理の隙間時間や、テレビをつけずに本を読んでいたら1冊読み終わりました。『しない片づけ これをしないだけで部屋も心もすっきり!』ごんおばちゃま著。読んでると片付けではないと思われる話が「儲け話に乗らない!」とか「簡単に信用しない」とか、1回読んだらもういいかな。

 もう1冊は『ざんねんな片づけから抜け出す本』本間朝子著です。これは物の場所を決めずごっちゃになって物を詰め込んで探し物をしている人の話かなと予想して読み始めました。片付けの本をたくさん読んで片付けができるようになる本はやっぱ断捨離のやましたひでこさんの本と鬼速片づけの吉川永里子さんの本です。鬼速は3回目ぐらいに突入しました。片付けが楽しくなってきています。今日も片付けできればいいなぁ。服は捨てれてきてるけど、本が溜まっていくんだよなぁ。今日も服を片そう。

 記録。昨日の就寝25:07。今日の起床9:12?。8時間5分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.1.5(金) あつにゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?