見出し画像

持っとかな

 こんばんにゃ~。銀行に行って帰りにスーパーに寄ったなり~。支払いを終えて、買ったものを袋に詰めようとしたら、外で大雨が降っていたなり~。2日前も古本屋で雨の止み待ちしたところでした。今日も15分ぐらい待ったのかな~。店の中をうろうろ雑誌のところを見たけど、読む気はあまりしないし、今日の料理の本をパラパラめくって、おいしそうってなってたなり~。そして、あ、フードコートあるじゃんって椅子に座って少ししたら小ぶりになってきて外が気になって移動。もうちょっとかなと様子見しててカプセルトイのやつを見たりして、時間をつぶし外を見てやっと止んだので外に出れました。自転車は屋根があったので、ほとんど濡れてませんでした。待ち時間用に本を持っとかなあかんなと思ったのでした。暇でちょっとだけLINEしてたけど。

 日本と米は時差が14時間?あるので9・11の報道は今日あったなり~。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.9.12(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?