見出し画像

うまいにゃ~

 こんばんにゃ~。今日は母がデイサービスに行っている間に最強の野菜スープを作りました。お椀に塩ちょろとしょう油少小1味噌を入れて野菜スープを入れて混ぜました。美味しいなり~。父はお代わりしました。父が毎日飲むというので、今日作った分は明日に飲んでまた作るなり~。本の方は野菜スープを飲んだ体験の話を読んでます。はじめの方はがんの話でしたが、だんだん便秘や血圧お肌の調子とかになってきました。やせたとか書いてあると飲みたくなるかな~。美味しいし体によいなら飲もうかな~って軽い感じです。以前図書館で借りた直後は結構頑張って作ってました。父と母の血圧が下がればいいかな~。自分は体力の限界なので・・・。ミネラルをとらないといけないのかも・・・。

 箪笥を家から出しました。本棚をのけて、母用のベッドを置く予定です。

 今日のいいこと残ったかぼちゃが美味しく炊けました。

 記録。昨日の就寝24:21。今日の起床7:45。7時間24分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.4.18(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?