見出し画像

おなかいっぱい

 こんばんにゃ~。今日はお昼ご飯を食べたら眠くなってしまいました。うとうとしてたら2時になってやばい食料を買いにいかなくてはと、ぼ~とした頭で出かけました。やっぱり寝ぼけてて、支払の時〇〇〇ポイントでって言ってしまい、〇〇〇マネーでと言いなおしました。今日の電子マネーチャージ金額は5千円でした。5千円ぐらい残ってたので、足りないと困ると思ったなり~。支払いは5千円未満でした。また5千円ぐらい残りました。チャージは5千円札が便利ですが信用金庫のATMは万札しか出てきません。私が知らないだけで札指定できるのかもしれませんが・・・。めんどくさいのう。自分の買い物の時に万札を出して、食費と両替するばかりです。

 はちみつを買いに行けなかったので今日は味噌汁を飲んでおきました。何か麹の味噌汁のインスタントのやつを見つけたので買ってみたら思ったより美味しかったなりよ~。おなかいっぱいなり~。

 記録。昨日の就寝24:50。今日の起床9:34。8時間44分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.12.11(月) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?