見出し画像

しか

 こんばんにゃ~。今日はあまりにも洗濯物が少なかったので洗濯はやめました。英会話フィーリングリッシュをNHK+で見ていたら気が付いたら終わっていました。動画は眠くなってしまうようです。返さなければならない本を読み始めて、時間がなかなか進みません。昼になったから昼ごはん食べなきゃと思ったけど、キッチンには椅子が2つしかないので母と家人が座っていていつまでも座っています。そのうち退くだろうと思っていたら、退いたのは13:50頃でした。お腹すいたという感覚はあまりなかったけどとりあえず食べておきました。

 本を読んで飽きたら新聞読んで、また本に戻って気が付いたら読み終わってました。『宮本武蔵 巻二』又八って墓穴掘るね~。古本屋には行きませんでした。

 今日したこと、本しか読んでない。

 記録。昨日の就寝24:07。今日の起床7:45。7時間38分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.5.11(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?