見出し画像

買いたい

 こんばんにゃ~。今日は母をデイサービス体験に連れて行きました。父が言うには徒歩8分で行けると信号あるからね~。連れて行くと倍ぐらいかかるかな。押し車買ったからはやいなぁ。雨降らなくてよかった。お昼ご飯は美味しかったそうです。いざ時間ができるとやりたいことはいっぱいあるのにちょっと何をしていいかわからなくなる。やりたいこと毎日ノートに書いているにも関わらずです。掃除をしたり新聞読んだり、日課の本を読んだり、英語の勉強?をしようと思ったけど、1週間以上何もしなかったらハードル高くなって文章読むのはできなかった。英会話フィーリングリッシュ最終回だった。重大発表が来月からも続きますって。またテレビでテルマとヒロトとミャオに会えるなりね~。最近フレーズをメモにとるのをやめて、見るだけにした。今日も見てない月曜と水曜の分をNHK+で見た。テキストを買いたいぐらいだけど、終わったら本出ると思って待ってるなりよ~。本屋に行きたくてしょうがない。今借りてる本を読めよ~。

 記録。昨日の就寝25:07。今日の起床7:20。6時間13分。うとうとしてたら時間経っちゃった。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.3.28(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?