見出し画像

ちぎる?

 こんばんにゃ~。今日はおばちゃん家に行きました。最近少し早く起きて、寝不足なのか疲れが取れません。もっと早く寝た方がいいのでしょうが、日課はそれでもいつも終わらずです。疲れすぎて眠気が来て寝る時間を書くのもパスしてるときもあるし、今日も荷物は重いし、帰りは疲れて本も読まずに、寝てました。すぐに降りる駅についてしまいます。帰ってきて夕食を作る時間になったら寝てました。もう荷物重すぎるのかな。もうノートちぎって?行きたい。本もコピーしとこう。小説はそうはいかないけど。休みなく動き回って倒れないようにしなければ・・・。体力の限界はある。パーカー着てたから暑すぎたのか?

 クローズアップ現代見たなり~。ハンバーガーの値段が上がって賃上げの波がって話でした。小さいとこは商品の値段を上げても材料費に取られて賃上げまでいかない。バイトがやめてしまって募集しても来ない。物価が上がってる。ハンバーガー食べることがないなぁ。

 もう、〇幸製菓の柿の種の梅ザラメが高くなって衝撃です。高くて買えない。

 今日のいいこと、少し本が読めた。

 記録。昨日の就寝24:25。今日の起床8:26。7時間59分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.4.17(水) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?