見出し画像

挑戦

 こんばんにゃ~。最近、料理すぐできるやつ、調味料が出来上がってるのにの新たにチャレンジしてみた。野菜を炒めて、絡めるだけで美味しいのができる。2,3人前のやつを野菜を多めに入れて4人分に分けたりする。

 キッコーマンのキャベツのごま味噌炒めは美味しかった。ちょっとだけ塩たした(キャベツ増ししてるから)。今日は味の素の肉味噌キャベツ用甘から味噌炒め(これは3,4人前用だった)を作った。キャベツと豚ミンチと小ねぎが必要だった。材料が多いとめんどくさいなり~。キャベツ多めで作ったのにちょっと辛め(塩)だった。家の味覚に合うのは丸美屋とかですかね。麻婆豆腐は丸美屋なり~。新たな味に挑戦するのも楽しいなり~。味が全く想像できないのは買わないけど、今度は何に挑戦しようなりかな~。キッコーマンはリピですな~。父が美味しいと言っていたなり~。

 記録。昨日の就寝24:37。今日の起床9:30。8時間53分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.10.31(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?