見出し画像

お片付け

 こんばんにゃ~。昨日、おばさんのたんすの引き出しを整理したので自分のところもなんとか片づけたいと思ったなり~。もう、これはいらないなと思っていたブラウスをごみ袋に入れました。自分の部屋の衣装ケースはほとんど見たので、今度は仏間の押し入れに入っている衣装ケースを開けて見たなり~。父の下着と母の服がごっちゃに入っているのをたたみなおしました。大分空いてた。そして自分の服が入っているところも、ちょっと空いてた。もう着ないんじゃないのというのばかりでした。とりあえず少したたみながら入れていくと、もう絶対着ないと思うのが2着あったのでごみ袋に入れました。

 押入れの中の箱にVHSのビデオテープが入ってて、もうこれ見れないし、ぜったいいらないと思って捨てました。思ったより捨てれました。頭の中にこういう服があるよねリストに入ってるとたまに、あ、これいらないと思うことがあります。持っている服を把握するのは必要ですね。こんまりさんみたいに一気にできないけど・・・。

 後は、親のたんすの靴下がメインに入っている引き出しを少し整理しました。未使用未開封、わんさかストッキングがでてくる・・・。もうはかないよね。エプロンもわんさかあった。後はハンカチの引き出しが残りました。

 記録。昨日の就寝24:06。今日の起床6:51。午前中30分ぐらい寝てた。今日は涼しいね。今の室温は30℃です。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.8.14(月) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?