見出し画像

砂糖断ち四日目

最近は睡眠がとれやすくなってきて
寝すぎてしまう日が多い笑
砂糖断ちして一番実感してるのは
睡眠かもしれない
睡眠の質と砂糖の関係性は
勉強し直して投稿していこうと思う


朝、昼は釜揚げうどんと九条ネギ、海苔



夜は豚肉と玉ねぎのターメリック炒めとわかめと頭部、青菜の味噌汁

食べ物もだんだん落ち着いてきたし
何より肌の調子が段違いでいい



サウナに入っても汗の出方が変わってきた
下腿の膝から下が汗がかきにくかったのが
かきやすくなり、おかげで痒い笑

色んな事が変わってきているので
詳しくはまた動画に残します



続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?