近日と公開

いつもお世話になっております、
E-3STAGE主催の榎谷です。

なかなか毎日の更新は難しいです。
頑張って更新出来るように頑張ります。


新型コロナウィルスの状況は、なかなか良くならないですね。

1つお知らせ有ります。

現状、僕が使わせて頂いてる劇場は毎週キャンセル料がかかる状態が現状です。(劇場側も家賃があるので仕方がないんですが)

noteを始めさせて頂いて、ご支援頂いた、芸人さん、お客様誠に有り難う御座います。

現状を乗り切る為、芸人さんのご協力の元、クラウドファンディングを始めさせて頂きます。

現在、リターンなどを制作中です。
リターンにご協力頂ける芸人さんもいらっしゃいましたら、メールか僕の連絡先知ってる方は直接連絡宜しくお願いします。

メールの連絡先
gottanilive@gmail.com


近日クラウドファンディングの詳細をTwitterとnoteで公開させて頂きますので、もし宜しければ、リツイートご支援のご協力して頂ければ幸いです。

今後ともE-3STAGEを宜しくお願い致します。


E-3STAGE
榎谷充師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?