緊急事態宣言発令とライブ中止のお知らせ

緊急事態宣言発令とライブ中止のお知らせ

昨日、7日政府の方から新型コロナウィルスの影響で、緊急事態宣言発令されました。

それに従いまして、E-3STAGEでは、お客様、出演者、スタッフの安全を優先させて頂く為、4月全公演と5月6日までのライブをすべて中止させて頂きます。

大変申し訳ないですが、ご了承宜しくお願い致します。

現在の中止させて頂いたライブ

3月
●『E-3セレクションバトル』
●『PLAN-B』
●『サンパチ師』
●『ゴッタニ』
●『ゴッタニJr』

4月
●『ゴッタニJr』全6公演
●『最強Aチーム』
●『コントパーク』
●『ドリームフェスティバル』
●『ゲキセン』
●『サンパチマイクに憧れて』
●『サンコン魂』
●『E-3セレクションバトル』
●『PLAN-B』
●『サンパチ師』
●『ゴッタニ』

5月
●『ゴッタニJr』
●『最強Aチーム』
●『コントパーク』

全24公演となります。


ほんま乗り切れるのか?
※乗り切れりたい!!(自分)


劇場のキャンセル料は払えるのか?
※払いたいのは山々やけど、底ついて今は払えないので、劇場には待って頂いてる状態です。(自分)


生活は大丈夫なん?
大丈夫やないです。
みんな困ってるのは同じよね。(自分)


この3つは、芸人さん、お客さんから心配で気にしてくれます。

ほんま気にして頂いて有り難いとしか言えない。

もう一か八かクラウドファンディングしかないんかな・・・

無知なんで、全然解らないので、教えてほしいです。
誰でも良いので御一報下さい。


せっかく読んで頂いてるのに、ほんとに暗い話で申し訳いです。



厳しい状況は続きますが、 今回もしご協力頂ける方が、いらっしゃいましたら、サポート、ご支援宜しくお願いします。




E-3STAGE
榎谷充師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?