見出し画像

富士山🗻大好き💕

日本一高い富士山!
山頂まで登ったことはないが、富士山を眺めると気持ちがスカッと晴れる!

これまで撮影した富士山の写真を紹介します!

山梨県 高川山からの富士山!

山梨県の高川山に登った時に山頂に辿り着いたら、富士山の絶景に言葉が出ませんでした!

山梨県 大菩薩嶺の稜線から見た富士山!

山梨県の大菩薩峠から大菩薩嶺までの稜線を歩いている時に見られる富士山に圧倒されました!

立川市の自宅の前から見える富士山!

立川市の自宅マンションの前から富士山を撮りました!
休日の朝、散歩に出発する前に撮影!電線に隠れてしまってるのが残念。

箱根の大涌谷から眺めた富士山!

秋に箱根に紅葉を観に行ったときに、大涌谷から撮影!
ロープウェイ🚡の駅を降りたら、眼前にドーンと富士山が現れました!

江の島付近の海岸から見える富士山!

湘南の江ノ島の海岸。富士山と海のコラボは素敵すぎる💕

神奈川県の塔ノ岳山頂からの富士山!

丹沢の塔ノ岳の山頂から天晴れの富士山🗻
朝から必死で登ってきた疲れがこの絶景で吹っ飛びました😊

これからも登山、旅行、ドライブ、散歩で眺めて感動した富士山🗻を撮影していきます!👍

富士山に感謝!

#富士山 #富士山の眺め #絶景 #好きな風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?