見出し画像

徒然なるままに 2024.06.03

久しぶりに以前の上司と再会。
色々と話ができた。近況報告。
時々は連絡をとっていたけれど、3年ほどのブランクがあってもそれを感じさせない。
あっという間にまわりにも馴染んでいて、楽しかった。

そういえば、以前は今よりもっと気楽にそして楽しく仕事をしていたなぁ…と思い出す。
きっとこの上司のおかげだ。
会計関連の知識も全然足りない私を毎月処理を回せるようにしてくれた。色々な業務改善もしてくれた。

職場が変わってもバリバリ成果だして仕事している。
さすがだ。
大変だった~って言いながらも、なんかとても楽しそう。この人の周りの空気は、いつも和やかで楽しげ。
きっと人柄だろうな。

こうやって楽しく仕事ができるといいなぁと思う。
不満や不足、悩みを改善に繋げる。
周りを巻き込みながら、良い方向に考えて動ける行動力。尊敬する。
変える力、行動力、自分にはまだまだ足りないなぁ…

そしてパパ育休に入った同僚も無事に子供が産まれたと連絡あり。本当によかった!

今日はいいことがたくさんな楽しい日。

そして、今の上司からは課題いっぱいだされる(笑)
かなりのスパルタで鍛えてくれる。
よし、がんばるぞーo(`^´*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?