見出し画像

自己紹介

初めまして敦盛です。今回が初投稿記事となります。

神奈川でサラリーマンを細々とやりつつ、「自分って本当にこれがやりたいんだろうか」と自問自答の毎日を過ごす23歳です。

「自分はこれで生きていきたい!」と思うものを見つけるためには、まず自分自身の事を良く知る事が大事だと感じ、自分が思った事、考えた事をアウトプットする場としてnoteを使おうと考えてます。

好きなものは
アクティブ系の遊び全般
ギター
絶景を見る事
球技

とにかく新しいチャレンジが大好きで、なんでもまずやってみたいと思ってます。

拙い文章ですが読んで感想を頂けると感激です。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?