見出し画像

【食事】夢の風景

明け方の夢が時々行く飲食店での食事だった。

少し前に行った時、一般飲食店を使って撮影するようなドラマの話になり、店員さんらと『リハーサルとか大変なんだろうな』とワイワイ話してた。

そしたら夢。

自分がエキストラの1人で、少し後から入ってくる常連の客。
混雑して賑わってる先客の隙間に入り込んで飲み物でも注文しようとしたら、、、

店員さんの顔だけモザイク。笑

いつもの店員さん達だから誰が誰か分かるけど、自分にはモザイクがかかる顔しか見えなくて、面白くなった。

夢だし、色々不思議はあるんだろうけれど。
エキストラから見て店員さんの顔がモザイクじゃなくてもいいじゃないか。
そもそも撮影の後にモザイクだよ…自分から相手にモザイクかけてどうする……

まるでVRの世界に入り込んでしまったような夢だった。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?