見出し画像

Haiperを使ってスター・ウォーズ風の画像を動かしてみた

こんにちは!

今回も動画生成AI「Haiper」について話すよ。前回は文字から動画にする話だったけど、今日はイラスト(画像)から動画に変換してみました。

使用したのはこの2枚の画像です。


1枚目


2枚目

まずは1枚目の画像。
Keep the cute atmosphere, but give it a strong feel.
と指示してみました。

Claude3から出力したプロンプトではなく、自分で考えた指示文です。

結果はコチラ。

なんかそれっぽい動きになりました。

次は2枚目の画像。同じように
Keep the cute atmosphere, but give it a strong feel.
と指示してみました。

結果はコチラ。

イメージに近いものは出力されましたが、より具体的なプロンプトでもう少し動きがついたりするのかもしれません。

引き続き色々と試してみて違う結果が出力されたらまたシェアします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?