こんなご時世だから過去写真を上げてみる

DSC05250_-_コピー 名古屋市農業センターdelaファームの枝垂れ梅。2月末では満開ちょっと手前といったところでしょうか。
DSC05246_-_コピー 古参の梅の木がたくさんあるので奥行きを感じます。
DSC05254_-_コピー メジロの大群があっちこっちへ移動します。
IMG_0819_-_コピー 奇跡的にピントが合った一枚。手前の枝が惜しい・・・。
IMG_0866_-_コピー いろいろ苦労して撮りましたがイマイチ納得できない。
IMG_0918_-_コピー 畜舎近くに小規模ながら菜の花が咲いていました。なかなかうまくいった一枚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?