魚魚丸!

回転寿司 魚魚丸!
おいしいです!

生麩田楽!外カリカリ中もちもちでうまい!!

中トロ!マグロの味とトロの脂の味がバランスがよくてうまい!!

大トロ!牛肉の味!!!焼肉のサシはいった1番高いやつの満足感!いきなり満腹なる!

舞茸天!舞茸が大きくて!揚げたてでうまい!普通に!

エビまよ!普通!刺身のほうがうまい!

赤エビ!大きい一貫!ぶりぶり!!伊勢エビかと思った!エビで窒素するくらい大きい!

カレイのえんがわ!レモンつき!カレイのっていうから平目じゃないのか、、と思ったけど!同じ!いや上!溶ける!!!わたあめくらい溶ける!


穴子!!絶対一本で食べた方がいい!ハーフじゃ足りん!味見くらいしかない!

サーロイン!普通にうまい!寿司屋さんの肉寿司っぽくない!うまい!

霜降りハラスサーモンの炙り!!トッピングなし!
うまい!とける!トロくらいの脂!

卵焼きを頼みたかったけど、
お腹がendでしたので。ぷりん食べておしまいける!

二人で6600円!意外と安い!



おすすめ!一番うまい回転寿司!
ネタがデカイ!幸せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?