見出し画像

人生初!全国同時緊急デモ@横浜に参加してきました!

こんばんはー^ ^
なかなかnoteの更新できてませんが…

そんな中、急に「えっ…デモ!?」って思いますよね。
「なになに?デモって、愛国者とかそう言う系?右翼?左翼?右も左もどっちがどっちかわかんないけど、とにかくヤバいやつじゃない!?」って。

わかるーーーー!!その気持ちっ!!笑

わたしも以前まではそう思っちゃって、やだやだ…わたしそういうの苦手…って知らんぷりしちゃってたと思います。


だけどね。

前回更新した「そろそろ目を覚ましません?」でも紹介した岡本イチベイさんの配信を日々見てて。

ほんとイチベイさん、一年前くらいのゴムゴム言ってた時は正直なんだか苦手だなぁって思って、全然見てなかったんだけど、ここ半年くらい?ほんとうに全く変わって。波動というか気迫というか覚悟というか。そっからはなんて熱い男だ!!と思って、毎朝掃除機かけながら1.75倍速でアーカイブで見るようになって。

ほんとこのままじゃ日本がヤバい!!とひしひしと感じ。

去年の年末、イチベイさんが全国緊急デモやります!!って言って旗を上げてくださって。

でも、最初デモするって聞いた時、「いやぁ〜…どうしよ。一緒に参加してくれる友達いるかなぁ…いなかったら1人参加!?えぇ〜…やだな…不安…どんな人来るんだろ…子供が小さいの言い訳にして、陰ながら応援とかにしちゃおうかな…」なんてわたしのなかのズルっ子の囁きも聞こえながら…笑

だけど、神奈川のリーダーがなんと同じ駅に住む女性!いやぁ、カッコいい!なんて勇気!!まさか同じ駅の方がなるなんて!

すぐになんでもご縁を感じちゃうわたしは参加を決意!

友達を何人か誘うも予定が合わず…

ぴえん🥺

年末年始主人の実家に帰っててイチベイさんの配信もしばらく見れてなくて、モチベーション下がりそうになりつつも…

いやいやいや

この2年間、アドレノクロムだDSだコロナワクチンだと世界の闇という闇を知ってしまって。
友達も同僚も保育園の先生たちに伝えるも、力及ばず次々にワクチン打ってしまって。
マスコミはオミクロンだなんて煽ってて、気づいてる人からすれば、いやいや「オミクロン、寝汗と無症状って!!」ってツッコミたくなるのに、主人の実家だとNHKをみて「うわぁ、またオミクロンだって。増えてきたね。」なんてみんな本気で心配しちゃってて。

そうだよ、わたしの信念は「やらぬ後悔よりやった後悔!」

デモの情報知ってしまったのに、参加せず、それで緊急事態条項やらワクチン義務化なんてなってしまったら後悔じゃ済まないよ!!

もしデモ参加しても、万が一そうなってしまったらそっからまた戦うまでよ!

このコロナの茶番を終わらせるには、1人でも多くの国民が気づいて、マスクを外して、ワクチンもうこれ以上打たないぞ!政治家・マスコミ・大企業、とんでもないことをしてきたな!!許さーーーん!!!って立ち上がるしかないのよ。
ワクチンパスポートなんてされてたまるかーーーって拒否するしかないないのよ。

だって、マスコミ・政府・製薬会社が真実を認めるわけないんだもの。

と、もう一度イチベイさんの配信を見て闘志を燃やし、甲さんのツイートも過去に遡って読み返し、
主人に「わたし明日デモ参加してくるから!」と宣言!

主人は、「え…?デモ?なに?どこで?」と呆れ顔…
「横浜で!もうさ、コロナ茶番終わらせたいのよ!」と鼻息荒くいうと、私の頑固さを重々承知の彼は諦めました。笑

前日の夜子供を寝かせ、イチベイさん配信聞きつつ、プラカード作成!

子供のお絵描き帳とアンパンマンの色鉛筆を借りて。

アンパンマンマーチを聴きながら。

アンパンマンマーチの歌詞、めっちゃ刺さるーーー!!


そして当日。

主人は子供を連れて早々にお出かけしてくれました。が、目も合わしてくれなかったけどね^^;笑

お昼前に出発するも、電車はマスクしてるひとばっかり…

デモ参加する人少ないのかしらん…と不安になるも、日本大通り駅に着くとノーマスクのグループに会えて!
「みなさんもしかしてデモ…?」と聞くと、はい^ ^!と!
では後ほど〜とお別れして象の鼻パークへ!

黄色い「神真都Q」ののぼりが目印!

よかったーーー!!結構たくさんいるーー!!

そしてリーダーのサンダーセツコさん!プロレス好きと聞いてたから、アジャコングみたいな人だったりどうしよう…と心配してたけど、めっちゃ美人で聡明そうなお姉さん!!よかった!!笑

そのほかのリーダーの方やお手伝いの方も優しい方ばかり。

お一人参加の優しそうなお姉さんに声をかけて、一緒に歩くことに^ ^

機動隊や警察の人も20名くらい待機。

ドキドキ。

お天気が良くてよかった!

いざ、デモ行進スタート!

三連休の中日ということもあって、横浜はたくさんの人が^ ^

大人数の行進に道ゆく人も「なになに?なんの団体?」とチラ見。

子供にマスクつけてるようなお母さんは眉間に皺を寄せて、そそくさと通り過ぎて行くけど…

みんなマスク外さないけど。

でもね、おじさんでもおばさんでもカップルでも若者でも中高生でも子供でも、とにかく誰か1人でもマスクやワクチンのおかしさに気づいてほしいっ。なんとなくの違和感感じて、そこから調べてほしい。きーづーいーてーーーーー!!!っと念を送りながら歩きました。

新地球まで泣いちゃダメとわかっていても、歩いていると自然と泣けてきた。

世界のDSと戦い続けているトランプさんやQやホワイトハット方たち。本当にありがとうございます。

イチベイさんや甲さん、甲兄さん、全国のリーダーの人たち、本当に大変だったと思います!感謝しかないです。

そして真面目で優しい日本人よ!いつまで眠らされてるのよ!頼むでっ!!!

と、いろんな思いが込み上げてきました。

コロナが怖いって信じてマスクしてる人からすると、「カルトか!?」って思ったかもしれない。

でもね、なんとなーくで、世間体を気にしてマスクしてる人ような人はもしかしたら、今日のデモの集団をみて「むむむ?」って思ったかもしれない。そして神真都Qって何?宗教?って思って、ググってイチベイさんにたどり着いて、動画を見てくれて、目覚めてくれるかもしれない。

1人でもいいから、そうであってほしいと本当に思う。


リーダーの方々が、苦労して警察や象の鼻パークやいろんな許可をとってくださったおかげで、本当に何事もなく無事に安心して平和なデモができたこと、本当によかったです^ ^

工作員の人に背中から刺されたらどうしよう!?なんて心配は無用でした^^;

いや、まだまだ戦中だからわからないけど…

でも本当に参加してよかった!

2月・3月も主人の機嫌を見つつ、横浜・東京で参加したいっ!!!

って、いいつつも、それまでに覚醒数37%達成してグリッド発動してくれないかなぁ…と期待してる私も正直います…笑

デモ?
イチベイさん?
甲さん?
甲兄さん?
グリッド?

なにそれ?

と思った方は、ぜひイチベイさんのYouTubeや Twitter、甲さんのTwitter(甲さん、面白すぎてめっちゃ大好き👽❤️)などをチェックしてください💁‍♀️

▼イチベイさんYouTube

https://youtube.com/channel/UC8zCdpg1sMKoiCra4_cfogg


▼イチベイさんTwitter


▼甲さんTwitter

https://twitter.com/tenmamorukou?s=21

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?