見出し画像

みなさん、そろそろ目をさましませんか??

こんにちは!なんだかんだで声の配信も滞り・・・久々の更新になってしましました💦

本当に日々おすすめしたいこと・ものは溜まっていく一方・・・私のおすすめ情報を求めてくださるかたが世界のどこかにお一人でもいるのなら、全力でおすすめしたい!!のは山々!!

お悩みとか、美味しいもの探してるとか、ギフトのご相談とか、もしあればコメントとかいただけるとお力になれるかも^^ぜひお気軽にご相談を〜❤︎


でね、久々の更新。どうしてこのタイミングでこのタイトルで更新?そもそもこのタイトルの目を覚ますってなによ!?これ読んでるんだから、起きてるわよ。と思った方。

私たち、特に日本人はずーーーーーーーーっと長い間、深ーーーーーーーーーーーーーく眠らされてきたんですよ。


はて・・・・???


そう思ったかた。


コロナのワクチン、もう打っちゃいましたか??

コロナって、まだ怖いですか??

マスクって大切ですか??


そうなんです。こういう話をすると、大体みんなお耳をシャットアウトする人が多いんですけど・・・

そこなんですよ。

こういう話聞きたくない!ワクチンは素晴らしいんだ!打って安心、これで健康に長生きできるんだ!マスクでウィルス防げるんだ!と思っている方は、読まなくて大丈夫です。いろんな意見がありますから。それでいいんです。

変に攻撃とかしてこないでくださいね。w

争う気は全くないですから。。。


でもね、なんとなーくおかしい気もする・・・だけどテレビでも新聞でも大丈夫って言ってるし、家族も同僚も友達も打ってるし、とりあえず打っておこうかなぁ・・・という方は、是非!
これを読んで、私がおすすめの人たちの情報、いろんなタイプの人がいるので、お好みで選んでちらっと見てみてください。

そしてなんだか、ザワザワっと気になってきたら、どんどん自分で検索して調べてみてください。(あ、ちなみに検索するのもGoogleじゃなくDuckDuckGoっていうアプリで検索してみてほしい!全然検索結果違うんですよーーーー!おぉ、こわい・・・・)


望月龍平さんと内藤晴輔さん

私がこの世の中のウソに気づいたきっかけは、1年半くらい前ですかね。

たまたまよしもとばななさんのnoteを購読してて、過去記事をずーっと遡って読んでたんです。それはそれはもうほっこりと幸せな気分で^^

そしたらね、1〜2年前くらいの記事で俳優の望月龍平さんって方をおすすめされてて。

わたし、舞台俳優の方とか全く疎くて。どんな方かしら〜なんて望月さんをググったら、FBのオンラインサロン体験版に辿り着き、望月さんが陰謀論的な都市伝説的話を発信されてたんです。(オンラインサロン体験版はこの9月で閉鎖して、今後はInstagramへ移行されるそう。)

で、わたし最近はそうでもないけど、昔はテレ東の都市伝説とかみてたし、そういう話、おもしろーーーい!って好きなタイプだから、どんどんみちゃって。

一番衝撃だったのが、アドレノクロムって薬の話。

はい、これまずDuckDuckGoで調べてみてください。

ね、怖いでしょ・・・陰謀論でも都市伝説でもなく、事実なんです。

劇的な若返りの薬(病気も治るらしい)のために、子供たちが地下施設に閉じ込められて、想像を絶するとんでもなく酷い目にあっているって。

しかもそれを、私たちがいい人だと信じてきた偉い人たち、芸能人、ハリウッドの俳優さんなどなどが使ってきたって・・・・

信じられます?

私も最初は信じられなかった。信じたくなかった。


しかも!

その子供たちを命懸けで救出してるのが、なんとなんと、トランプ大統領!


いやね、わたしも眠ってたので、「いやいやいやいや、トランプ大統領とか、口も態度も悪いお金持ちだった嫌な人でしょ。いい人なわけないじゃん。」って思いましたさ。最初はね。


でも、アドレノクロムの子供たちの写真や、薬切れで目の周りが黒り急に悪魔のように老け込む著名人の写真を見ると、ウソじゃないんだ。って感じて。

望月さんのサロンに入会。

で、プラチナ会員になり、望月さんがそういった世界の裏側のお話を教えてもらっていた、内藤晴輔さんの講演会の動画を全部見て。

(望月さんと内藤さんもすったもんだがあったようで、今はそれぞれ別々に活動されてるんですけどね^^; )

内藤晴輔さんも検索すると賛否両論。本当の人柄はお会いしたことないので、わたしはなんとも言えない。。。

だけど、内藤さんと望月さんのおかげで、今まで知り得なかった情報をたくさん与えていただき、私の目が醒めたのは事実!ほんとお二人には感謝です。

Googleでも検索してみると、内藤さんのお話し会とかいくつか無料で見れる動画があるので、ぜひ一度見てみてほしい。

皇室にお仕えされてたそうなので、経験や知識がほんとに豊富。

まぁ、どこまでが本当なのかは私はわからないけど・・・世の中の情報は全てを信じるんじゃなくて、いろんなところから仕入れて辻褄合わせして、少しでも真実を見極めていかなくちゃなのでね。

でもね、内藤さんのお話しをたくさん聞きつつ、他にも調べていく中で、これらのことは本当。(いや、初めて聞く人には全部うそに思えてしまうことばかり・・・)


・アドレノクロムのために子供が地下施設で捕まってた。世界中に。もちろん日本にも。夢の国やその他テーマパーク、こどものくになんかの下にも。日本中に。

・その子供たちを救出してるのがトランプ大統領をはじめとする正義の味方たち。Qと呼ばれるデジタルソルジャーや、ホワイトハットと呼ばれる方々などなど。ほんとに感謝・・・😭

・政治家、皇室は明治時代以降は半島系の李家に乗っ取られてて、にせもの。日本人じゃない。

・北朝鮮は日本の味方。むしろ日本人。

・神戸の地震も311も人工地震。。。

・911も飛行機突っ込んでない。

・新型コロナ(COVIT19)は存在が証明されていない。

・マスクの穴の大きさは、ウィルスよりもめっちゃでかい!ので、サッカーのゴールネットでハエを捕まえようとするようなもの。w

・PCR検査ではコロナに感染してるかどうか判定できない。

・病院で亡くなった人がPCR検査で陽性になったら、すべて死因は「コロナ」にしてた。癌でも心臓麻痺でも。

・ってことは、マスコミのコロナの死者数や感染者数なんでめっちゃ嘘。

・世界は悪魔崇拝のDS(ディープステート)によって支配されてる。政治家なんてDSの手下でしかない。

・コロナはDSがワクチンで世界の人口を削減するためにやってる。隠そうとすらしてなくて、人口削減するってめっちゃ明言してる。

・テレビも新聞も戦後CIAが日本人を洗脳するためにつくったもの。

・WHOも赤十字も悪。

・今まで秘密にされてきた宇宙テクノロジーが600以上あって、DS支配から解放されたら、メドベッド(寝るだけで病気が治ったり、若返ったりするベッド)やフリーエネルギーがまずはリリースされる!ワクワク^^

・NESARA/GESARAという新しい経済システムで、黄金時代に突入する!ワクワク!


え・・・・・!?でしょ。

またまた、都市伝説みたいな陰謀論を信じちゃって、お馬鹿じゃないの??と思うでしょ。

わたしも開いた口が塞がりませんでしたよ。ほんまに。

だけど、内藤さんの衝撃のお話をいっぱい聞くことで、私の目はぱちーーーーっと目醒めまして。

まずは、コロナのワクチンはとにかく危ないんやと、両親、姉、友達に伝えました。

両親は、「大丈夫か?情報のソースはなんや?」と全然信じてもらえず。

そりゃそうだ。NHKこそ一番真面目で、新聞も購読してる、ネットのニュースは信じられんという世代。でもとにかく、ワクチンだけはほんまに危険やから打たないでとしつこくいうと、そこはわかったと。やれやれ。

で、姉はというと、いままで全然仲良くなかった(悪くないけど心の距離がめっちゃ遠かった)のに、姉も実は都市伝説とかもともと好きで、そういう話に気づき始めてて。そこから情報交換がはじまりまして。

姉に教えてもらったのがこちら↓↓

Mitzさん🐼

このブログのトップの画像だけ見ると、ホストっぽいでしょ?ナルシストっぽいでしょ?いやいや、信じられない、見る気がしない。

その気持ち、わかります!!私が最初そうやったから。笑

姉から、「ミッツさんって、この人見た目と違って頭もよさそうやし、めっちゃまともなこと言ってる。健康や美容の情報も役立つし、英語も堪能でトランプさんの翻訳動画とかもあげてるから見てみて!」とおすすめしてくれてたんやけど、しばらく放置。。

でも、いざ勇気を出して、1本動画をみてみたら、もうMitzさんの虜❤️w

最近のMitzさんはこんなロン毛でもないし、めっちゃ爽やかで筋肉マッチョな素敵なイケメンお兄さん。いや、パンダ。

人生に役立つ話題を、パンダでもわかるようにわかりやすく秒で説明してくれるんやけど、本当面白いしわかりやすい。

コロナに疑問を持ってる人は、Mitzさんのコロナ関連の動画片っ端から見てみてほしい。事実を元に全部お話してるから。

これ全部見ても打ちたいっていうなら、私はもう止めませんよ・・・ってくらいほんとに説得力ある。


でもって、そんな毒みたいなワクチン作ってる製薬会社がいい薬作るわけがないってことで、Mitz式健康法もブレずに発信されてて。ほんとにまさにその通り!

・ビタミンCの大量摂取

・糖質制限

・青汁プロテインシェイクを飲む

・筋トレ

・純石鹸での手洗い

これらをすれば、コロナも顔も虫歯も美肌もいろんな問題が解決して健康になるっていうシンプルさ!

ただ、Mitzさんのトランプさん情報的には、もうトランプさんは不正選挙に負けたってことでとくにQとかホワイトハットとか、その辺には触れていないので、そこは一旦保留。


あと、一番過去のMitzさんはロン毛でめっちゃ気だるい感じ。その黒歴史っぽい部分も消してないところも好感持てる。
で、そんなダルダルなMitzさんが、どんどん登録者数も増えて、世のため人のため、役に立つ情報を発信されて、たくさんの人から感謝されることで、Mitzさんの話し方も発するオーラもどんどん良くなって、キラキラ爽やかになっていくのも、見ていて面白い^^笑

まずはコロナやワクチンの動画から見て欲しいけど、時間があれば過去の動画も全部見て欲しいくらいおすすめです^^


母里 啓子さん

Mitzさんの動画で、コロナ以外のワクチンも汚物豪華詰め合わせセットで、色々な病気や障害の原因やったってこと!?!?
いやさ、でもさ、母子手帳とかにも予防接種の記録とかあるし、受けさせないと病院や保育園や区役所からなんか言われそうじゃない・・・・?って思った方は、ぜひ母里(もり)啓子先生の本をお読みください!

母里啓子先生の経歴はこちら

医学博士。元・国立公衆衛生院(現・国立保健医療科学院)疫学部感染症室長。1934年、東京都生まれ。千葉大学医学部卒業後、伝染病研究所(現・東京大学医科学研究所)でウイルス学を修め、愛知県がんセンター研究所に勤務。在職中に、カナダのトロント大学オンタリオがん研究所に2年間留学。帰国後、東京都がん検診センター検査課長、横浜市衛生研究所細菌課長を経て、国立公衆衛生院(現・国立保健医療科学院)疫学部感染症室長を務める。のち、横浜市の瀬谷、戸塚、旭の保健所所長、介護老人保健施設「やよい台仁」の施設長を務め退職

いわば、ウイルスや予防接種、ワクチンのプロです。

その先生が書かれているこちらの本「[最新改訂版]子どもと親のためのワクチン読本 知っておきたい予防接種」を読んだら、開いた口がふさがりませんよ・・・・

https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%94%B9%E8%A8%82%E7%89%88-%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%A8%E8%A6%AA%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E8%AA%AD%E6%9C%AC-%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%8E%A5%E7%A8%AE-%E6%AF%8D%E9%87%8C-%E5%95%93%E5%AD%90/dp/4575314579

「予防接種、たくさんあるけど本当に必要なのははしかと破傷風くらい」ですって・・・・・

ガーーーーーーーーーーーーーーン!!!


真面目に長女も次女もコツコツと予防接種うっちゃったよーーーー…( ゚д゚)
と凹みましたが、打ってしまった人も今重篤な症状がないのであれば、心配しなくても大丈夫ですよ。との言葉もあり、ちょっとホッとしたり。

でも、その本読んだ時点で、長女の3歳の日本脳炎は打たないことにしたし、1歳になった次女もはしか以外は打ちませんでした。

小児科の先生に、1歳、1歳半で打つことを推奨してるものも打ってくださいね、と言われたのですが、ちゃんと母里先生の本のそれぞれのワクチンの不必要な理由をメモしたものを母子手帳に挟み、きちんと調べた結果、これとこれは不要とのことなので、打ちません!と言いました!勇気がいったけど、子供を守るためには意思を強くもたないとね。

お医者さんも、医学部できちんと学ばれたことを、善意でお伝えされてる方が大半だと思うんですが、そもそもその医学部や医学部で教えている内容にDSの息がたっぷりかかっておりますので、、、、、お医者さん=頭がいい、だけで信じたらあきませんよ。

インフルエンザのワクチンも、子宮頸がんワクチンも絶対打たないでくださいねん。

むしろMitz式で免疫力・自然治癒力上げていく方がよっぽど大事。


笹原俊さん

さてさて、こちらの笹原さんに辿り着いたのは、内藤さんの動画をみていて、世界のトップなんかはクローンも多いって聞いて・・クローン!?!?どうやって作るんや!?!?ってびっくりして色々検索しているうちにたどり着いた方。(だったはず・・・)


とにかく情報量が多くて、しかもわかりやすい!まだ全部見れてないけど、アドレノクロムについては白ウサギのタグで詳しく読めるし、NESARA/GESARAについても詳しく書かれているので、めちゃくちゃ勉強になる!

スピリチュアル的な内容もめちゃくちゃわかりやすくて、早く全部読みたい〜時間がもっとほしい〜!


内海聡さん

こちらも真実を発信しているお医者さん。口があまり上品でないので苦手という人も多いかも^^;

だけど、「医者が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン」はわかりやすく書かれてるので、いいんでないかと。

https://www.amazon.co.jp/%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93-%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AF%E6%80%96%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%A8%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E6%80%96%E3%81%84%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3-%E5%86%85%E6%B5%B7%E8%81%A1/dp/4909249389/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E5%86%85%E6%B5%B7%E8%81%A1&qid=1633479438&s=books&sr=1-1


保育園の先生が若い女性の先生も多いので、どうかどうか打たないで〜と保育園のポストに入れてみたけど、園長先生がコロナ信者なので、翌日即「保育園として物をいただくことはできないので」と、ピシャッと返却されてしまいましたが・・・・涙 そして園だよりに「無事に職員全員ワクチン接種も完了しました」なんて書いてあっって・・・全然無事ちゃうわーーーーーーい!!!!と思いましたとさ・・・涙 
幸い今のところ副反応(ってゆうかMitzさんも言うてるけど、副作用どころか主作用ね・・)がひどい先生もいらっしゃらないのが不幸中の幸い・・・っていっても今のところだけど・・・・(;_;)


中村 篤史さん

内海聡さんが口が悪くて苦手・・・と言う人は、神戸のナカムラクリニックのお医者さん、中村篤史さんのnoteをおすすめ!

こちらもワクチンの危険性等々を勇気をもって発信されてる先生。

副反応(って言うか主作用)の写真なんかも掲載してはって、見るだけで恐怖・・・・・・これを見てもなお打ちたい人はいるのか・・・!??!??ってくらいの写真等・・・・・

ネットの素人の情報じゃデマだと思うなら、お医者さんたちの情報をぜひ見ましょう。

あ、ちなみにテレビや新聞、政府なんかで「コロナはこんなに危ない!変異株が!ワクチンは安全だ!」と意見してるお医者さんや専門家と呼ばれる人たちは、御用学者と呼ばれていまして、製薬会社から何億とか何千万という献金を受け取っていますからね。。。

そんな自分の懐のために発言しているお医者さんと、お金ももらわず自分の命や名誉を危険に晒してでも発信しているお医者さん、どっちの方が、国民の命のために本当のことを言ってると思います・・・??

ねぇ、、、、

岡本一兵衛さん

こちらのかたは本業は俳優さんなんですが、一年半前くらいから?ゴムニダ=政治家や芸能人がゴムマスクになってる(理由はアドレノクロム切れ、アドレノクロム使用で逮捕、光側に匿われているなど様々)を発見して発信していて。笑
最近はスボンサカサマーズ=最初はトランプさんがズボンを前後ろ逆さまに履いて「世界がひっくり返るぞ!」というメッセージだったんですが、日本の政治家や芸能人もズボンサカサマーズが続出。を見つけて発信されてて。笑

あとは日本の皇軍とよばれる、表には出てこない部隊の話や、銀河連合の話などなど、今日初めて世界の裏側について話を聞いた人にはとんでもない!信じられない!絶対うそ!っていうレベルの情報を発信されています。w

ご興味があれば、ぜひTwitterやYouTubeを面白半分でもいいのでフォローしてみてみてください!

イチベイさん
Twitter:https://twitter.com/matatabi2437?s=21
YouTube:
①https://youtube.com/channel/UC3bkvwCUWr4ZimiqsbuZ6-A

②https://youtube.com/channel/UCwWiWfSChbKT8psETcuOWGg

③ https://youtube.com/channel/UC8zCdpg1sMKoiCra4_cfogg

ほんとにテレビとかみててもゴムニダだらけだから…( ゚д゚)


おわりに・・・

とりあえず、すぐには信じられないですよね。コロナが嘘で、コロナのワクチンが人口削減のためだなんて。

まさか政府や大手製薬会社やお医者さんが国民を騙して殺そうとしてるなんて。

わかりますーーーその気持ち・・・・

何を信じたらいいんやと・・・・・


全部受け入れるのは難しいでしょう・・・

まずは、ワクチンを迷っているなら、一旦保留で。今すぐ打たないでください。


そして、テレビ・新聞を信じるのをやめて、自分で色々調べてみてください。


もし、もう打っちゃったじゃん、早くいってよ!!!と言う方。

「ワクチン 解毒」などで調べてください。松葉茶がいいとかいろいろ出てきます。


あくまでも、今回この記事を書いたのは、わたしはワクチン賛成派と反対派の争いを生みたいわけでは全くないのです。

ただただ、一人でも健康で長生きして欲しいだけです。

特にお子さんには。。。。

少しでも一人でも、誰かのお役に立てたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?