【日記】大雨は涙の予兆

皆さんこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

僕は仕事から帰宅し、先ほどご飯を食べ終えたところです。

今日はメンタルバッドが特にひどい日でした。
家に着いた途端、糸が切れたように涙があふれてきました。

最近思うことがあります。
人はいずれ死ぬ。ならいつ死んでもいいんじゃない?って。
もちろん自ら命を絶とうとしているわけではありませんし、
そんな勇気もありません。

でも、そんなことを考えるせいで自分自身の生きている意味、なぜ1つの物体として今存在しているのかがわからなくなっています。

ふとハヌマーンの「幸福のしっぽ」という楽曲を思い出しました。
今の自分の気持ちの正体の答えがある気がして。


薬、風呂 どっちもまだ!
済まさねば。

それでは。
















































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?