チャーリーパーカージャズフェスティバル2022

画像1 夏の終わりの恒例のジャズフェスティバル、お仕事でのダメージを引きずりながらなんとか行ってきました。アーチ―シェップさんとジェイソンモランさんとセシルマクロインサーバントさん。ああ素晴らしかった!アーチ―シェップさんのサックス一瞬ハラハラしたけど、すごい歌心で感動。セシルさんもほんとにきれいなピッチで歌うひとだなあ、エラみたい。ジェイソンモランさんまじすごいね!MCとゴージャスな演奏のギャップ(笑)ワンちゃんが私の横に座って帰らないしてくれたのうれしかった(笑)いつも音楽で元気にしてもらってますありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?