私にも本格的な春が到来した話2

画像1 今日は友人がハドソンヤードという再開発地区のShedというホールにお芝居を見に行くと言っていて、へーいいな、とウェブを見たら、右端にEquinox Hotelって書いてあり、あ、ついにオープンしたんだー!と思っていたら、別の友人が出張でNYに来ているので仕事が終わったら一杯飲もうと言っていて、なんと宿泊先がEquinox Hotel!素敵なバーでお御馳走になりありがとう!上から、あの白いライトのとこで今頃お芝居見てるんだろうなと。Spring Equinox って春分の日だし、すごいシンクロでびっくり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?